« 腰、やりました | トップページ | 先発メンバー »

2016/03/22

2節連続

今回のエルゴラ、2週連続で7.0の高評価をもらっていたのは、興梠でした。(当然ながらMOMも興梠)
続けて高評価を受けるということは、かなり調子が良く、それが上手くキープできている、ということですよね。
このまま好調をキープしてほしいです。
それ以上に中村憲剛が今回も8.5という驚異的な数字をたたいています。川崎、このまま行っちゃうのかな・・・?
なんとか止めないと。

|

« 腰、やりました | トップページ | 先発メンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰、やりました | トップページ | 先発メンバー »