« 負けパターン | トップページ | 進路指導を廊下で行なう時代 »

2016/03/09

あらびき

ハリウッドザコシショウ、まさかのR-1優勝。
あらびき団でいつも見ていたザコシショウ。
あらびきでも、笑えないネタの方が多かったザコシショウ、優勝おめでとうございます。
これからTV受けするネタをやっていくのかもしれませんが、阿修羅マンの真似をしていたことは忘れません。

しかし今回のR-1、小島よしおがあんなにいい感じで笑いを持って行ったのが、なかなかない、と思いました。

|

« 負けパターン | トップページ | 進路指導を廊下で行なう時代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けパターン | トップページ | 進路指導を廊下で行なう時代 »