« リーグ戦 | トップページ | 負けパターン »

2016/03/07

対磐田戦:悪過ぎ

浦和1-2磐田
得点者
30分 太田吉彰
78分 柏木陽介
82分 ジェイ
観衆 43,826人P3060007
いいところを見つけるのが難しかった試合でした。

試合の詳細は書きたくもないです。

今回わかったのは、森脇サイドからの失点があったこと。前節のエルゴラで行われた評価で森脇の評価が低いのが良くわかりました。
前半の失点は一体何なんですか・・・。連携ミスとしか言いようがない。もうガッカリです。

後半は後半でダメでしたね。
同点に追いついたには良かったと思います。
なぜ、そのあと失点してしまうのか。それも同点に追いついてすぐに。
正直、細かなところで負けフラグが立ち上がりまくりの試合でした。

P3060008
森脇のことを名指しで書きましたが、森脇だけが悪かっただけではなく、みんなが悪かった、負のスパイラルに陥ったってところでしょうか。

P3060012
それはゴール裏も一緒でした。声が出ていなかったし、コールの選択もシーズン序盤だからなのか、おかしかったような気がしました。

ともかく土曜日の福岡戦まで立て直してほしいです。


|

« リーグ戦 | トップページ | 負けパターン »

コメント

本当に内容が悪かった。内容が悪いからと言って負けるような相手ではなかった。それだけに悔しい。シーズン2試合目にして今期ワーストゲームといっても過言ではないでしょう。
次戦に期待します。

投稿: センコー | 2016/03/07 01:00

>センコー様

コメントありがとうございます。
ここが底辺であってほしいですが、今シーズンワーストの試合はこの試合ではないような気がします。
シーズンチケット19年目の所有者の勘です。

投稿: ハットリ | 2016/03/08 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーグ戦 | トップページ | 負けパターン »