« NACK5スタジアム大宮 | トップページ | こちらも »

2016/04/10

対横浜Fマリノス戦:勝ち点1

横浜0-0浦和

今回は仕事の都合上、TV観戦しました。

序盤からいい感じでレッズは攻めていましたが、最後の詰めが甘い、言い方を変えれば、マリノスの守備陣に上手くやられた、という感じです。
本当に前半からチャンスは多かったです。公式の発表で前半で8本のシュートを放ったレッズ。それに対してマリノスは1本しか打っていない。それでもマリノスはがっちり守備固めしてきたという印象はあまりなかったです。
そうなるといい感じにあしらわれた、ってところでしょうか。
後半は疲れもあってかマリノスに攻め込まれる場面もありましたが、レッズの守備陣も良く守ったと思います。
それでもサッカーは点取りゲームなので残念な結果になってしまいました。

やっぱり近年のレッズは前半押している試合なら、前半のうちに得点しないと苦しいゲームになりますね。
そんな印象を強くしたゲームでした。

|

« NACK5スタジアム大宮 | トップページ | こちらも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NACK5スタジアム大宮 | トップページ | こちらも »