« ACL対浦項戦:ターンオーバー | トップページ | 細貝にオファー? »

2016/05/05

どんだけ高飛車なの?

民主党、もとい民進党の細野議員が「われわれは選挙協力という言葉を使っていない。共産党が自らの判断で候補者を出していないだけ。われわれの選挙にプラスになるので認めているにすぎない。米国の方は野党第1党の民進党が共産党と協力することに違和感を持つかもしれないが、共産党とわれわれが政権を共にすることはない」との発言をしました。
正直、どんだけ高飛車なんですかね。
今の民進党がこの発言だけでも1つになっていない、って感じがします。
政権を共にするのくだりはどうでもいいのですが、選挙協力の部分は認めた方が宜しくないですか。
まあこんなんじゃー、政権どころか議席数もとれないんでしょうけど。

|

« ACL対浦項戦:ターンオーバー | トップページ | 細貝にオファー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ACL対浦項戦:ターンオーバー | トップページ | 細貝にオファー? »