« ポンコッツのライブに行ってきた | トップページ | 思ったよりも »

2016/05/02

宣伝自粛

先日の名古屋戦で、三菱自動車の宣伝が自粛されたため、いろんなところが変わっていました。
まず、ゴール裏の電光看板やら、ロアーとアッパーの間にある電光看板から三菱自動車の広告がなくなっていました。
北側ゴール裏にあるビジョン下の広告もNIKEに変更になっていました。
P4290035


北ゴール裏のバックアッパー側にある弾幕風の三菱自動車の広告も赤い布で覆われていました。
P4290034

そしてMDPには三菱自動車の広告はなく、クロスワードパズルの下にあるスポンサー紹介からもなくなっていました。

|

« ポンコッツのライブに行ってきた | トップページ | 思ったよりも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポンコッツのライブに行ってきた | トップページ | 思ったよりも »