« 良い天気 | トップページ | 中3日 »

2016/05/15

対新潟戦:自分達で難しくした試合

浦和0-0新潟
観衆33,763人

試合の全体的な振り返りは、他の方にお任せします。
この試合、自分達で難しくした感じがしました。自分達でリーグ戦を盛り上げていますよ。
P5140027

前半19分に得たPKのチャンスを興梠が真ん中に蹴って外したことでしょう。
その後、試合の流れが変化しましたから。
しかし新潟のレオ・シルバ良い選手だと思いました。攻撃の起点であり、危ない場面では必ず顔を出していましたから。レオ・シルバの活躍に目が行くということは、それだけレッズの選手の動きが良くなかったということです。非常に残念ですが。
こういう試合になると良く思うのですが、レッズのCKって得点するという感じがありません。確かにチャンスなんだろうけど、決まらない。今シーズンどころかここ数年来感じていることですが。
P5140033

選手たちも連休の疲れが出ているのかもしれませんが、なんとか乗り切ってほしかったです。
P5140035

18日のFCソウル戦に向けて、新潟戦は前半で勝負を決めて、選手を少しでも休ませようという意図もあったかもしれませんが、それも出来なかった試合になってしまいました。FCソウルとの試合は、勝たないといけない試合なので、お願いいたします。

|

« 良い天気 | トップページ | 中3日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い天気 | トップページ | 中3日 »