« 久しぶりに | トップページ | 宣伝自粛 »

2016/05/01

ポンコッツのライブに行ってきた

TBSラジオで月~金の昼にやっている「たまむすび」という番組で、メインパーソナリティーの赤江珠緒さんがバンド活動をやるという企画がありました。
そのバンド、ポンコッツがライブをやるということで、応募したら倍率8倍をクリアし、当選したので行ってきました。
Dsc_0005_1
良いライブに行った、というのが感想です。(セットリストはコメント欄に記載)
正直、ポンコッツの演奏は学園祭のコピーバンドくらいのレベルですが、選曲が昭和チックなものばかりで、ストライクでした。3曲しか持ち歌がないのが、非常に残念に感じました。

それと印象的だったのは、AWAYの中でも頑張っていたのがかかしでした。
AWAYのゲームでは選ばないだろうという曲を選んでくるのが凄かったです。

おおよそ2時間のライブ。また行ってみたいですね。
スタッフの皆様、忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします。

|

« 久しぶりに | トップページ | 宣伝自粛 »

コメント

セットリスト
ポンコッツ
1.ギザギザハートの子守歌
2.プレイバックPartⅡ

3.目を閉じておいでよ
アンコール
1.ギザギザハートの子守歌

投稿: ハットリ | 2016/05/04 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに | トップページ | 宣伝自粛 »