« 立て直し | トップページ | 新メンバー »

2016/05/29

対サガン鳥栖戦:面白くなかった

鳥栖0-0浦和

流石に日曜の鳥栖は行けないので、スカパーでTV観戦。

この試合、ゴール裏はアレアレア浦和でスタートしました。
スタメンはFCソウル戦と同じメンバー。まあ、この試合が終わると代表ウィークになるので、そんなに疲労とかも考慮しなくても良いと判断したのかな?

正直、この試合、面白くなかった。さえないゲームでした。
ゲームに勝てなかったのが主因なのですが、負ける気はしなかったが、勝てる気が全くしなかった試合でした。
シュートはそれなりに打ちましたが、枠内シュートなんて後半21分の遠藤のヘディングだけでしょ、たぶん。これじゃー、勝てないですよ、残念ながら。

守りを固めてきた相手に2戦連続の引き分け。
そろそろ守備固めの相手を上手く崩して勝つ方法を見つけないと、またまたタイトルを逃しそうです。


|

« 立て直し | トップページ | 新メンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立て直し | トップページ | 新メンバー »