« 買うんじゃなかった | トップページ | どうしたものか »

2016/06/28

週刊大衆ってすごいな

週刊大衆に浦和レッズの記事が載っていました。
なんだか500億円もの資金を投入して、世界のビッククラブになるという話。
まあ週刊大衆ですから、話半分のそのまた半分くらいで良い話レベルです。
外資導入だの、三菱グループで筆頭株主交代だの、はたまはソフトバンクがオーナーになるとかならないとか。
それだけの資金が手に入るなら、チーム強化に上手く使ってほしいです。補強するにしても、今の強化部に期待はできないような気がして・・・。

|

« 買うんじゃなかった | トップページ | どうしたものか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買うんじゃなかった | トップページ | どうしたものか »