« 対神戸戦:3位で折り返し | トップページ | 週刊大衆ってすごいな »

2016/06/27

買うんじゃなかった

勝った試合の後だったので、エルゴラッソを購入しました。
レッズの記事は1ページくらい。
あとは鹿島の特集でした。まあ、1stステージ優勝したので、仕方ないんですけどね。
買うんじゃなかった、とも思ったのですが、改めてどこが強かったのかが書いてありました。
やっぱり安定した守備が評価されていました。
17試合で10失点。2失点した試合は2試合のみ。レッズは失点16。2失点以上の試合が4試合。
日程を考慮しても、ここが勝ち点差6なんでしょう。
なんとかこの差を埋めてほしいものです。

|

« 対神戸戦:3位で折り返し | トップページ | 週刊大衆ってすごいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対神戸戦:3位で折り返し | トップページ | 週刊大衆ってすごいな »