« この半年 | トップページ | バカみたいに »

2016/07/02

対福岡戦:なんとか

福岡1-2浦和
得点者
23分 ウェリントン
43分 那須
64分 興梠

福岡には行く気がなかったので」、スカパーで観戦。
福岡のゴール裏に知っている顔がいっぱいいたので、やっぱり乗り込む人は乗り込むんだなと改めて実感しました。

正直、この試合、槙野がPK献上の一発レッドをもらったときに、「これは負けるかも」って思いましたし、その後も福岡に押されたプレイがあったから、「バカなことしてくれるよな、槙野は!!!」と思いながら見ていましたよ。
そんな中、前半43分、柏木のFKから那須がヘッドで決めて同点に。
そして、後半19分、これまた柏木のFKから、興梠が切り返して、シュートを決めて、逆転に成功。
後半アディショナルタイム、というよりもラストプレーのCKで、メイン側の角度からは入ったように見えましたが、なんとかセーブして、試合終了。ホント、なんとか勝利した試合でした。

正直、ここまで苦戦した主因は、槙野の一発退場。これって、ウチの5番が悪さをしたとしか思えません。
手は使うなよ、あの場面で。猛省してほしいです。

首位、川崎との勝ち点差は5です。

|

« この半年 | トップページ | バカみたいに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この半年 | トップページ | バカみたいに »