« 対甲府戦:リスクマネージメント | トップページ | 続けること。 »

2016/07/31

東京都知事選

埼玉県民の自分にとっては、投票権もないのでどうでもいいような選挙です。
でも気になることが3つあったので。
まず1つ目は投票終了20時と同時に小池百合子氏当選は早すぎやしませんか。まあ、それだけ大差だったのでしょけど。もう少し引っ張ってもいいような気もしますが。
もう1つは、泡沫候補なのですが、後藤輝樹なる人物が気になりました。彼が行なったNHKでの政見放送は、下手なお笑い芸人よりも笑えました。あのネタを供託金300万円支払ってやるのは難しいけど。
最後に、個人的には好きだった上杉隆氏が落選したことかな。
そんなことを思った今回の都知事選です。

舛添前知事への追及は終わりなんですよね、残念。

|

« 対甲府戦:リスクマネージメント | トップページ | 続けること。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対甲府戦:リスクマネージメント | トップページ | 続けること。 »