« こんないい試合を | トップページ | 7.5 »

2016/07/24

対鹿島戦:機転

鹿島1-2浦和
得点者
60分 土居聖真
62分 李 忠成
73分 李 忠成

Vチェックしました。

確かに5分5分の勝負で、ミシャ監督が言うように引き分けでもおかしくない、妥当な試合だったけど、チャンスをしっかり活かしたレッズが勝った。というところでしょうか。

特に李が決めた2点目はその典型。
この試合の曽ヶ端はセーブ後に前にこぼすことが多かったので、そこをしっかり詰めていた李の機転が生んだゴールだと思います。
それ以上に曽ヶ端は俺たちレッズの味方なのでしょうか?昨シーズンも興梠のゴールに貢献してくれましたから。

そして、鹿島スタジアムまで参戦した方々に感謝です。
AWAYを感じさせない大きなコールがTVから伝わりました。試合終了後の“We are Reds!”コールは良かったです。
ありがとうございました。

首位川崎との勝ち点差は5のまま。

|

« こんないい試合を | トップページ | 7.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんないい試合を | トップページ | 7.5 »