« 謝るなら | トップページ | どうなるの、試合中継 »

2016/07/20

また大物が

大橋巨泉さんが亡くなりました。
ガンになっているのは、ラジオで良く言っていったので知っていました。
でも、しぶとそうな人だから、まだ大丈夫だろうと思っていました。
逆に言うと、しぶといから今までガンと闘えたのかな、とか思ってもいます。
巨泉さんの番組で好きだったのは、日テレでやっていた「巨泉のこんなものいらない」でした。

ご冥福をお祈りいたします。

|

« 謝るなら | トップページ | どうなるの、試合中継 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謝るなら | トップページ | どうなるの、試合中継 »