« SUMMER DREAM 4 | トップページ | 川崎が »

2016/08/14

対名古屋戦:無失点

名古屋0-2浦和
得点者
44分 武藤雄樹
87分 ズラタン

この試合、スカパーでTV観戦。

危なかったシーンが1つか2つくらいですか。それもあまり印象に残らない、という完勝に近いカタチだったと思います。
レッズが完璧だった、というよりも、名古屋が悪過ぎた感じです。
前半レッズが得点するまでは、なんとか守っていた印象でしたが、前半44分に武藤に決められてしまい、ゲームプランが狂っちゃったんでしょうね。
そしてレッズはハーフタイム時に柏木から青木に交代させる余裕ぷっり。というか、大事を取っての交代でしょう。
後半はそれなりにゲームになっていたような気がしましたが、レッズから得点奪えず。

それだけ上手くレッズがゲームを上手く運べたってことでしょう。と考えたいです。

|

« SUMMER DREAM 4 | トップページ | 川崎が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUMMER DREAM 4 | トップページ | 川崎が »