« 今日は朝から | トップページ | 対神戸戦:連敗 »

2016/08/25

チームスポーツ

今回の日本代表、鹿島の金崎が入れませんでした。
その原因が、金崎が鹿島の石井監督ともめた事件を考慮してとのこと。
サッカーってチームスポーツだし、監督が勝つために理想とするものを体現するのが選手なのだから、例えある程度甘えが許される自分のクラブだからと言って、あの態度をハリル監督は許せなかったのでしょう。
まあ、至極当然の措置かと思われます。(鹿島サポがどう思うかは置いておきます。)

もし日本がワールドカップで決勝トーナメント進出ではなく、それ以上を目指すなら、この最終予選、余裕で突破しないといけないと思います。

|

« 今日は朝から | トップページ | 対神戸戦:連敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は朝から | トップページ | 対神戸戦:連敗 »