« ナイジェリア戦 | トップページ | 笑顔 »

2016/08/07

対湘南ベルマーレ戦:良い流れ

浦和4-1湘南
得点者
8分 関根貴大
42分 武藤雄樹
44分 大槻周平
63分 槙野智章
90+2分 武藤雄樹

この試合は一身上の都合により、スカパーでTV録画観戦。
結果を知ってからの観戦だったので、安心しながら見ていました。

この試合は1得点目で決まった感じがします。
GK西川からのロングフィードから関根が飛び出して、ヘディングシュート。これが決まっちゃったら、試合も決まっちゃいますよ。
1失点は仕方ない、と言ってしまえばそれまでですが。ただ2-0とリードしての前半終了間際。やっぱりこの時間帯での失点はよろしくないので、改善してほしい部分です。
あと武藤が良い動きをしていました。2ゴールは9番の面目躍如というところですが、前線からプレスをしっかりかけていたのは、素晴らしい動きでした。

これだけ連勝を重ねても、川崎との勝ち点差は5のまま。
良い流れを続けていきましょう。

|

« ナイジェリア戦 | トップページ | 笑顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイジェリア戦 | トップページ | 笑顔 »