« セルジオ越後 | トップページ | SUMMER DREAM 4 »

2016/08/11

スウェーデン戦

面白い試合でした。
両チームとも疲れがたまっていた部分もあるので、多少のミスはありました。
それを差し引いても、良いゲームだったと思います。
特に矢島のゴールが決まった前後に、かなりのチャンスメイクが出来ていただけにもう少し楽に勝てたかもしれません。
その矢島。現在岡山にレンタル移籍していますが、将来的にレッズに戻ってくる予定はあるのかな。
戻ってきた場合、KLMの一角に入ることができるかがポイントになるんでしょうね。

ともかく、興梠と遠藤が3試合に出場し、ケガせずに帰ってこれたことが大きいです。
13日の名古屋戦は間に合わないけど、20日の川崎戦には間に合うだろうから。

|

« セルジオ越後 | トップページ | SUMMER DREAM 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルジオ越後 | トップページ | SUMMER DREAM 4 »