« 笑顔 | トップページ | スウェーデン戦 »

2016/08/09

セルジオ越後

日本代表の試合などで解説を良くやっているセルジオ越後さん。
今回も日刊スポーツのコラムで厳しい意見を言っていますが、この人、監督経験ないんですよね。
監督経験がないとサッカーの解説をしてはいけない、とは全く思いません。
ただ監督経験がある人がいう意見の方がなんか重みがあるような気がしてきました。
そうはいっても、松木御大みたいに解説なんだかヤジなんだかサポートなのかわからないのも、困り者ですが・・・。

|

« 笑顔 | トップページ | スウェーデン戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔 | トップページ | スウェーデン戦 »