« 川崎が | トップページ | だらだら »

2016/08/15

映画『シン・ゴジラ』レビュー

周りの評判が良かったので行ってみました、シン・ゴジラ。それも割高の4DXで。
感想は面白かったです。
総監督が庵野監督ということで、どんな感じになるのかと思いました。かなりエヴァ色も出ていたと思います。カット割りとかBGMとか。
脚本がなかなか良かったと思います。怪獣映画というよりも、人間ドラマ、社会派ドラマとして仕上げていた感じがします。
そうはいっても、ゴジラあってのこの映画です。今回のゴジラは反則的に進化していましたが、それはそれでありかと思いました。
お勧めできる映画です。

でも、ヱヴァの続編がみたいです。

|

« 川崎が | トップページ | だらだら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川崎が | トップページ | だらだら »