« 対広島戦:PK | トップページ | 日ハム優勝 »

2016/09/27

7と5と4

エルゴラッソ、対広島戦のMOMは興梠。評点は7でした。
エルゴラの記事にもありましたが、オリンピックから戻ったあと、なかなか調子が上がらなかったけれども、やっと復調してきたと書いてありました。シーズンも終盤、この調子を維持してほしいです。
レッズの中で一番評点が悪かったのが、関根で5点でした。やっぱりミキッチに何度かぶち抜かれていたのが災いしていたのでしょう。
そして今回の裏MOMはピーター・ウタカの4点でした。やっぱりPK外しのミスは大きかったですね。あれがこの試合のターニングポイントだっただけに。

|

« 対広島戦:PK | トップページ | 日ハム優勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対広島戦:PK | トップページ | 日ハム優勝 »