« 対FC東京戦:鮮やかな10分間 | トップページ | やられました »

2016/09/19

映画『聲の形』

週刊少年マガジンに連載されていた『聲の形』が映画化されたので、早速見てきました。
原作を読んでいた自分としては、かなり話を短縮させちゃったな、という印象です。
確かに短縮したわりにはすんなり話は入ってくる構成になっているし、世界観も壊していなかったけど、もう少し長くても良かったような気がする。前編・後編でも良かったんじゃないかと思うくらいに。
でも楽しめたのは確かです。
京アニは良い感じでアニメを作りますね。

|

« 対FC東京戦:鮮やかな10分間 | トップページ | やられました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対FC東京戦:鮮やかな10分間 | トップページ | やられました »