« 今回は | トップページ | 残り3節で首位 »

2016/10/02

対ガンバ大阪戦:完勝

浦和4-0ガンバ大阪
得点者
6分 高木俊幸
50分 武藤雄樹
83分 宇賀神友弥
87分 ズラタン
観衆 43,415人

この試合、TBSで生中継をやっていたので、試合経過については簡単に。
Pa010117

スタメンは出場停止の関根に代わって駒井が右サイド、宇賀神が左サイドに。槙野が戻って那須がベンチに。そんな感じでゲームスタート。
ポイントはやっぱり前半6分に高木のゴールで先制できたことでしょう。これで完全にレッズペースになりましたから。
実際公式記録でも、ガンバの前半のシュート数は1本のみ。試合を通してもシュートは3本だけ。なかなか見事に抑えたものです。
後半5分に武藤が2点目を決めてほぼ優勢にし、とどめはガンバのアデミウソンが後半13分に一発レッドで退場が決定づけましたね。
宇賀神のゴールも見事でしたし、ズラタンも李が必死になって出したパスを上手く体を反転させてゴールしました。
Pa010125

一番良かったのは無失点でガンバを抑えたことでしょう。これはかなり自信になったんじゃないですかね。

ともかく今状態が良いので、この状態をキープしてほしいです。
Pa010124

最後に阿部選手、J1リーグ500試合出場、おめでとうございます。
記念になんらかのグッズを買おうかと思います。

|

« 今回は | トップページ | 残り3節で首位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回は | トップページ | 残り3節で首位 »