« 続投 | トップページ | MOMは阿部 »

2016/11/29

チャンピオンシップ決勝第1戦対鹿島戦:先勝

鹿島0-1浦和
得点者
57分 阿部

あのPK、どう思いますか?
自分は家本主審様のプレゼントだと思えました。
確かにペナルティーエリア内で興梠が倒されたのは事実ですが、得点機会の阻止までとは思えませんでした。
でもでも、公平な立場でプレイを見ていたのは主審なので、これ以上は申しません。
あと阿部のPKゴール以上に、53分にファール覚悟で止めに行った阿部の守備が良かったです。
確かにイエローの行為ですが、あそこで止めたのは大きいと思います。

これでまずは先勝しました。
でも攻撃の形を作れたのは鹿島の方が多かったような気もします。
それもこれも含めて、12月3日は勝つことをまず第一に考えて、試合に臨んでほしいです。

|

« 続投 | トップページ | MOMは阿部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続投 | トップページ | MOMは阿部 »