« 名古屋降格に思うこと | トップページ | あと2節 »

2016/11/06

カンニング竹山単独ライブ「放送禁止2016」

今年も銀座博品館劇場に、カンニング竹山「放送禁止2016」を見に行ってきました。楽日の日曜日に。

今回も出だしはネットオークションの話から入りましたが、そこから先は話せない、話してはいけないような内容なので、ここでは書きません。言えるのはお笑いとしてもピン芸としても、かなり面白かったです。
ただ残念だったのは、ガヤがうるさい人がいたことかな・・・。まあ、それもアリかもしれませんが。

来年は銀座博品館劇場ではなく、銀河劇場に会場が移ってキャパも倍になるとのこと。
来年も期待しています。

|

« 名古屋降格に思うこと | トップページ | あと2節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋降格に思うこと | トップページ | あと2節 »