« 地震で | トップページ | 打倒鹿島 »

2016/11/23

不思議なシステム発動

今シーズンも、チャンピオンシップの不思議なシステムが発動されました。
勝ち点差13もあっての下剋上。正直、こんなにおかしなレギュレーションはないのでは。
確かに今回のチャンピオンシップ準決勝は、試合巧者の鹿島が上手い試合運びをしたと思います。
無失点で抑えて、本当にワンチャンスをものにしました。
でも、これだけ大差をつけてリーグ戦を終えたのに、これはないんじゃないかな。
昨シーズン同様、納得のいかないレギュレーションです。

そんなことはひとまず置いて、勝負強すぎる鹿島が相手になってしまいました。
等々力まで視察に行っていたミシャ監督の采配に期待します。

|

« 地震で | トップページ | 打倒鹿島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震で | トップページ | 打倒鹿島 »