« 不思議なシステム発動 | トップページ | 鹿島リーグ戦素人分析 »

2016/11/24

打倒鹿島

準決勝を見終えて1日経ちました。
改めて思うことは鹿島は強い、ということです。
この勝負強い相手をどうやったら打倒できるのか、自分なりに考えてみました。
今シーズン鹿島とはリーグ戦で2回対戦しました。
結果は1勝1敗。
6月11日のHOMEでの対戦では0-2の負け。後半に2点取られています。
7月23日のAWAYでは2-1で勝利。このときは1失点してから李の2ゴールで逆転勝ちしています。このとき李は後半開始時にズラタンに代わって入っています。
今シーズン、先制した試合は勝っているので、先取点がポイントになるかと思います。それも前半で取りたいところ。
まあ、そうも簡単にいかないような相手なので、鹿島側の分析を時間を作ってしてみますか。

|

« 不思議なシステム発動 | トップページ | 鹿島リーグ戦素人分析 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議なシステム発動 | トップページ | 鹿島リーグ戦素人分析 »