« 移籍情報7 | トップページ | お疲れ様でした。 »

2016/12/29

移籍情報8

12月29日にオフィシャルで発表された移籍情報です。
石原直樹選手がベガルタ仙台へレンタル移籍となりました。
レッズに移籍してから2年、ケガもあったため試合出場も出来ない部分もありましたが、正直、期待外れだった感はあります。
ただベガルタとの対戦する際、石原は試合に出られないという条件が付いているということは、レッズはそれだけ石原を評価しているということでしょうね。
そこそこの活躍を期待しています。

|

« 移籍情報7 | トップページ | お疲れ様でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移籍情報7 | トップページ | お疲れ様でした。 »