« 不愉快 | トップページ | ありがとう、スカパー! »

2016/12/16

移籍情報2

12月16日付でオフィシャルサイトで発表された移籍情報をまとめます。

DF永田充選手が東京ヴェルディへ完全移籍。
今シーズン出番がなかったのを考慮すれば、オファーがあった時点で試合に出ることを選択するのは当然でしょう。
GK大谷幸輝選手がアルビレックス新潟へ完全移籍。
これでまた生抜きの選手がいなくなってしまいました。レッズの正GKでもおかしくはないんですが、何といってもその正GKが現日本代表の西川なのが痛いところです。もうレンタルで扱えるような年齢ではなくなったのもあるんでしょう。
長澤和輝選手がジェフからレッズに復帰します。
長澤のプレイを見たことがないので、なんとも言えませんが、1.FCケルンにいた実績もあるし、あの過酷なJ2で今シーズン41試合出場していたのは素晴らしい事だと思います。期待しています。
茂木力也選手がレンタル先が愛媛から山形になるとのこと。
山形で成長してもらいたいです。

|

« 不愉快 | トップページ | ありがとう、スカパー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不愉快 | トップページ | ありがとう、スカパー! »