« 2016年3月27日 - 2016年4月2日 | トップページ | 2016年4月10日 - 2016年4月16日 »

2016/04/09

NACK5スタジアム大宮

4月9日、AWAY大宮戦のチケット販売日。
結局、チケットは購入できませんでした。
まあ、そんなにガチで行きたいとも思っていないので。
今後どうにかならないですかね?
2点あって、1つ目が以前のように埼玉スタジアムで大宮主催試合をやっていただきたいというもの。
2つ目がヤフオクとかに出回っている転売しようとしている輩の取り締まり。
まあ、たぶん改善はなかなかされないと思うので、スカパーでゆっくり観戦します。

| | コメント (0)

2016/04/08

107円台

円高に振れてきました。
110円を大きく割れこみ、4月7日現在で107円台に。
まあ3~4年前の80円台とか90円台とかを考えれば、まだまだ安いと言えますが、政策として円高を目指しているのに、これでは・・・。
まあ、自分のお金が大事なことには変わりないので、上手く運用していければいいくらいにしか思っていません。

| | コメント (0)

2016/04/06

やっぱり

ダイジェストで昨日の試合を見ました。
やっぱりスタジアムでライブで見ないと面白さは半減してしまいます。
そうはいっても、仕事の都合とかでなかなかできない現状ではありますが。
まあ、上手く時間を作るしかないですね。

| | コメント (0)

2016/04/05

久々に

なんか久々に大一番に勝ちました。
これからVTRで試合はチェックしますが、ここ数年、大事なゲームはことごとく負けてましたから。
少しは勝負強くなったのかな・・・。
ただここがゴールじゃないので、しっかり続けて行かないといけませんね。

| | コメント (0)

2016/04/04

浦和のエース

本日発売のエルゴラ。
今回も一番評価が高かったのが、興梠で7.5。当然ながらMOMでした。
そのほかにも7点を取った選手が、李・阿部・遠藤と3人。4人も7点台がいたら、かなりゲームは優位に進みますよね。
しかし、この興梠の好調がこのままキープされれば、良い線行くような気がします。(ケガが怖い。)

| | コメント (0)

2016/04/03

日刊スポーツのコラム

日刊スポーツのWeb記事に、平川について書かれている記事がありました。
日刊スポーツ『「すべてがすごい」浦和MF平川は究極の赤身』
柏木や宇賀神が平川について語っている記事ですが、読んでいてうれしくなった記事でした。
宜しければ、一読してください。

| | コメント (0)

« 2016年3月27日 - 2016年4月2日 | トップページ | 2016年4月10日 - 2016年4月16日 »