« 2016年4月3日 - 2016年4月9日 | トップページ | 2016年4月17日 - 2016年4月23日 »

2016/04/16

良い天気

良い天気
良い天気になりました。
気温が少し高い感じがしますが、しっかりと勝ちましょう。

| | コメント (0)

2016/04/14

震度7

熊本の地震。
最大震度7、とのこと。
九州の方々は大丈夫なんでしょうか。
被害状況がわかりにくい夜だから、不明な点も多いでしょう。
余震も続いているようなので、気を付けてとしか言えません。

| | コメント (0)

2016/04/13

最終予選

ロシアワールドカップアジア最終予選の組分けが決まりました。

日本は、オーストラリア、サウジアラビア、UAE、イラク、タイの5ヵ国と対戦。上位2ヵ国が本戦出場となります。

3位以下は省略します。

今回、韓国や中国と別組になったのは大きいと思います。いろいろと面倒な感じがしますからね。
でかいことを書きますが、最終予選で苦戦するようなら本戦でも良い成績は残せないので、この最終予選は無敗で勝ち上がって欲しいです。

| | コメント (0)

まったく

家のWi-Fiが役にたちません。
どーにかならんのかね、だいだいもんくん!

| | コメント (0)

2016/04/11

こちらも

4月24日日曜日に行われるAWAY川崎フロンターレ戦のチケット。
こちらもキャパの関係上、Sold Outしています。
そんな中、ヤフオクではまあまあの数が出展されています。
手を出そうと思えば手を出せる価格ですが、ここは自重しようと思います。

そういえば、暫く等々力には行っていないですね・・・。

| | コメント (0)

2016/04/10

対横浜Fマリノス戦:勝ち点1

横浜0-0浦和

今回は仕事の都合上、TV観戦しました。

序盤からいい感じでレッズは攻めていましたが、最後の詰めが甘い、言い方を変えれば、マリノスの守備陣に上手くやられた、という感じです。
本当に前半からチャンスは多かったです。公式の発表で前半で8本のシュートを放ったレッズ。それに対してマリノスは1本しか打っていない。それでもマリノスはがっちり守備固めしてきたという印象はあまりなかったです。
そうなるといい感じにあしらわれた、ってところでしょうか。
後半は疲れもあってかマリノスに攻め込まれる場面もありましたが、レッズの守備陣も良く守ったと思います。
それでもサッカーは点取りゲームなので残念な結果になってしまいました。

やっぱり近年のレッズは前半押している試合なら、前半のうちに得点しないと苦しいゲームになりますね。
そんな印象を強くしたゲームでした。

| | コメント (0)

« 2016年4月3日 - 2016年4月9日 | トップページ | 2016年4月17日 - 2016年4月23日 »