« 2016年1月3日 - 2016年1月9日 | トップページ | 2016年1月17日 - 2016年1月23日 »

2016/01/16

今シーズンの日程

今シーズンの日程、なんだかハードですね。
2月27日に開幕して、チャンピオンシップの第1戦が11月6日からとか、メチャクチャに近いです。
まあ、なんとか上手くシーズンを乗り切れるような体制を作っていただくしかないわけで。
これにACLも加わるから、出費も大変です。

| | コメント (0)

2016/01/14

今シーズンの背番号

今シーズン、9番と10番が埋まりました。
9番が武藤、10番が柏木です。
柏木が8番から変わるのは読めなかったです。てっきり8番が好きなのかと思っていましたから。(槙野が今のポジションで10番つけたいって言っていたのには閉口ましたが)
9番が興梠ではなく武藤というのも読めなかったです。
まあ、2人ともその番号に似合う活躍を期待しています。

| | コメント (0)

勝つことが大事

今回のオリンピック予選、勝つことが大事だったので、内容なんかはともかく勝ってよかったです。
最後に与えたFKからの流れはヒヤヒヤものでしたが・・・。
まあ、予選突破が必須になっている状態ですから、ケガをせずに勝ち進んでほしいです。

| | コメント (0)

2016/01/12

沖縄か

今回のトレーニングキャンプ、沖縄でやるとのこと。
沖縄って今までキャンプやっていないような気がします。(記憶違いなら申し訳ないです。)
いつぞやの夕張みたいに芝生がグチャグチャとかなければ良いのですが。
まあ、今回はフィジカル中心だと思うので、それほど芝生に敏感になんなくても良いのかも。

| | コメント (0)

2016/01/11

お疲れモード

正月疲れからきているのかなんともいえませんが、お疲れモードになっております。
まぁ、今日は休日出勤したからかもしれませんが。
明日も早いんですよね。

| | コメント (0)

2016/01/10

啓太の引退会見

鈴木啓太選手が引退会見を開いたとのこと。
じっくりオフィシャルの文章を見させていただきました。
社長に興味があるとのこと。できれば啓太社長を見てみたいものです。
そうすると、社長批判はなくなるのかな・・・。

| | コメント (0)

« 2016年1月3日 - 2016年1月9日 | トップページ | 2016年1月17日 - 2016年1月23日 »