« 2016年5月15日 - 2016年5月21日 | トップページ | 2016年5月29日 - 2016年6月4日 »

2016/05/28

立て直し

水曜日の敗戦後の鳥栖戦。
どのくらい精神的に肉体的に立て直しができているか興味があります。
ともかく敗退したショックを引きずらずに、しっかり勝ち切ってほしいです。
無駄にできる試合はないですから。

| | コメント (0)

2016/05/26

1日経過したが

1日経過しましたが、選手のコメントを見ると後悔しています。
厳しいことを言うようですが、このような状況をここ数年見ています。
なので、悔しいのなら、勝ちましょうよ。


まあ、こんな1サポに言われるよりも、選手たちが1番勝ちたいんだろうけど。

| | コメント (0)

2016/05/25

ただ、ただ

内容はともあれ、FCソウルに負けました。

これでタイトルを取る機会を1つ失いました。
今はただ、ただ残念でなりません。

| | コメント (0)

2016/05/24

AWAYゴール

FC東京がAWAYゴールに泣きました。
こう考えると、FCソウルを相手に第1戦を無失点で抑えたのは大きいです。
けど、今度は相手のHOMEゲームなので、1点リードとか浮かれていると痛い目に合うので、しっかり勝って行きましょう。
あと不可解な笛にも注意ですね。

| | コメント (0)

2016/05/23

セルヒオ

エスクデロ・セルヒオが京都サンガで頑張っています。
セルがレッズで活躍した時期って、2011年のときの降格寸前まで行った時期に頑張ってくれたという印象が強いです。
またJ1でセルを見たいです。

| | コメント (0)

2016/05/22

春風亭昇太師匠

今回、笑点の司会を降りる桂歌丸師匠に代わって、司会に指名されたのが春風亭昇太師匠。
まさかの抜擢です。
正直、6代目の圓楽師匠になるかと思っていたので、非常に驚いています。

久々に笑点をフルで見ました。
以前よりも面白かったです。
自分がそれだけ年を取ってきたってことでしょうか。

| | コメント (0)

« 2016年5月15日 - 2016年5月21日 | トップページ | 2016年5月29日 - 2016年6月4日 »