« 2016年5月29日 - 2016年6月4日 | トップページ | 2016年6月12日 - 2016年6月18日 »

2016/06/11

1試合目

1試合目
5連戦の大事な初戦です。
勝ちましょう。

| | コメント (0)

2016/06/09

抵触する

浦和レッズの株式問題。
このままだとJリーグ規約に抵触するとのこと。
そこで出てきたのが日刊スポーツの記事。
浦和、グループ4社株保有率↑か市民クラブも選択肢
市民クラブ、聞こえはいいけど、なんだか意見がまとまらない感じがしてならないのですが。
まあ、状況は刻々と変わるので、決定になるまで騒がずに待ちましょう。

| | コメント (0)

2016/06/08

まだ道半ばですが

まだ半分も終わっていないJ2ですが、現在の首位が札幌です。
これはもしかすると、久しぶりに来年は札幌に行けるかも・・・。
ただここからどうなるかわかったもんじゃないですからね。
期待半分で見て行きましょうか。

| | コメント (0)

2016/06/07

所詮

キリンカップ、対ボスニア・ヘルツェゴビナ戦。
結局、負けちゃいましたが、所詮重要な意味がない親善試合です。
ケガをしないでやってくれればよい、という考えと、最終予選はこんな感じで大丈夫なのか、という気持ちが入り混じっています。
まあ、ここからが監督・選手・スタッフの手腕だと思ってますので、期待していますよ。

| | コメント (0)

2016/06/06

TBSラジオ ポッドキャスト終了へ

Yahoo!のTOPOニュースに、TBSラジオのポッドキャスト終了が掲載されていました。
近年、TBSラジオにお世話になっている身としては、非常に残念な気持ちになってしまいました。
放送を聞けなかった時の最終防衛ラインだったので。
こうなるとYoutubeに活躍してもらうしかないかな・・・。

| | コメント (0)

« 2016年5月29日 - 2016年6月4日 | トップページ | 2016年6月12日 - 2016年6月18日 »