« 2016年6月12日 - 2016年6月18日 | トップページ | 2016年6月26日 - 2016年7月2日 »

2016/06/25

蒸し暑い

蒸し暑い
こんな状況下で試合とは、恐れ入ります。

| | コメント (0)

2016/06/23

マジかよ

残業続きで自分自身がイッパイイッパイになりそうです。
まあ、そんな日々が続いています。
体調面、もう少し気を付けないと・・・。

| | コメント (0)

2016/06/22

連敗脱出

ダイジェストでVTRを見ました。
李のゴールは神がかり的なものにしか見えませんでしたが、あのポジションにいたことを褒めたいです。
あの0-2で負けているところからの逆転劇。なかなか見られないものです。

一つ質問なのですが、今日の試合後、選手たちが歌わずにロッカールームに引き上げたのには理由があるのですか?わかる方、教えてください。

| | コメント (2)

2016/06/21

YBCルヴァンカップ

今年の8月から、ヤマザキナビスコカップからYBCルヴァンカップへ名称変更するそうです。
ルヴァンっていうお菓子、食べたことないです。
これからもヤマザキは応援したいので、ヤマザキビスケットから目玉になる商品を出してほしいです。
ポテチとかビスケットでも良いので。

| | コメント (0)

2016/06/20

凄い

三浦知良選手が、49歳でJ2でゴールを決めました。
トップリーグではないけれど、ゴールを決めるとはいやはや恐れ入りました。
どこまで現役続けるのかな。

| | コメント (0)

2016/06/19

Minori Chihara Live Tour 2016 ~Innocent Age~

6月18日土曜日、パシフィコ横浜国立大ホールで行なわれたライブに行ってきました。
今回はアルバム『Innocent Age』のコンセプトライブということで、ライブのセットリストもアルバムの曲順というライブでした。
チャレンジしたライブだったと思います。
セットリストはコメントに書いておきます。

自分の中で、一番テンションがあがったのが、“Final Moratorium”と“輪舞-revolution”のときでしょうか。

あと最後の三本締め、見切り発車していました。こういうところも、うまくまとまっていなかったのも、ツアー初日ということでしょうか。

| | コメント (1)

« 2016年6月12日 - 2016年6月18日 | トップページ | 2016年6月26日 - 2016年7月2日 »