« 2016年6月26日 - 2016年7月2日 | トップページ | 2016年7月10日 - 2016年7月16日 »

2016/07/09

曇り

曇り
なんだかまだ雨が降りそうです。
中途半端な天気。

| | コメント (0)

2016/07/07

なんでもありあり

なんだか都知事選、凄いことになっています。
今度は石田純一登場ですか。
もうなんでもありありになってきました。
ここまでくると、話題になればそれでよし、って感じがします。

| | コメント (0)

2016/07/06

レッズもありうるのか

今回、ACミランが中国の投資家グループに売却されるそうです。
なんかチームの方向性や選手補強とかにもいろいろ口出しして、メチャクチャにされそうです。
さて、レッズの状況はご存知のとおり、三菱自動車の不正問題でどうなっちゃうかわからない感じ。
ミランほど魅力がないから大丈夫かもしれませんが、よくわからないところに売却とかありうるのかな?

| | コメント (0)

2016/07/05

また休載

少年ジャンプに連載中の『HUNTER×HUNTER』が、何度目になるかわからない休載になるそうです。
盛り上がってきたところで、この仕打ち。
今回はどのくらい休むのかな・・・。

| | コメント (0)

2016/07/04

当然の4

対福岡戦の評価がエルゴラに載っていました。
MOMは6.5を取った柏木。FKでのアシストが高評価に繋がりました。
他にも6.5は阿部と武藤でした。
そしてこのカードで一番低い点を取ったのが、1発レッドで退場した槙野でした。
今節、エルゴラの評点で4点だったのは槙野だけです。
猛省してください。

| | コメント (0)

2016/07/03

バカみたいに

暑いです。
バカみたいに暑いです。
もうヤバイです。
部屋の中がエアコンつけないでいたら35度超えていました。
これからこんなんが続くのかな・・・。

| | コメント (0)

« 2016年6月26日 - 2016年7月2日 | トップページ | 2016年7月10日 - 2016年7月16日 »