« 2016年1月10日 - 2016年1月16日 | トップページ | 2016年1月24日 - 2016年1月30日 »

2016/01/23

あと1つ、いや2つ

U-23日本代表、準々決勝突破しました。
正直、イランが勝っていてもおかしくない試合。
それを延長までもっていって、勝負をモノにしたのは非常に大きいです。
特に延長後半4分の中島が決めたスーパーゴールのは夜中なのに、スゲーって声をあげてしまいました。
あと1つ、いやあと2つ勝ってオリンピック出場を決めましょう。

| | コメント (0)

2016/01/21

まいった

今日は仕事で遅くなったうえに電車が遅延。
参りました。
やっとこ帰宅です。
あと1日、なんとか頑張りますか・・・。

| | コメント (0)

2016/01/20

決勝トーナメントへ

U-23日本代表、サウジアラビアにも勝って、決勝トーナメント進出です。
これからが大変だな、と。
イランとの1戦と準決勝、ここで勝たないと次のステップには行けないのだから、この2試合は全力で当たってほしいです。
吉報を待っています。

| | コメント (0)

2016/01/19

ACLグループリーグ日程

ACLのグループリーグ、日程が発表されました。
相変わらずの平日開催。それは仕方がないですよね。
それでも最終戦が憲法記念日なのはうれしい限り。
なんとかこれだけは確実に見に行けそうです。
でもあとはダメそうです。

| | コメント (0)

2016/01/18

雪で大変でした

今日は未明からの雪で大変でした。
今勤務している千歳烏山駅では、混雑を放送するためにTVが来ていました。
なかなかない風景でした。
皆様、転んだりしませんでしたか?

| | コメント (0)

2016/01/17

これからか

U-23日本代表、タイにしっかり勝ちました。
まあ、決勝トーナメントに入ってからが勝負になるんでしょうね。
ここでレギュラー組を少し休ませるのか、チーム熟成を進めるためにそのままレギュラー組を出すのか、監督の手腕が問われますね。
ともかく勝ってリオに行きましょう。

| | コメント (0)

« 2016年1月10日 - 2016年1月16日 | トップページ | 2016年1月24日 - 2016年1月30日 »