« 2016年8月7日 - 2016年8月13日 | トップページ | 2016年8月21日 - 2016年8月27日 »

2016/08/20

決戦

負けられない戦いが、ここにもあります。
Dsc_0026


| | コメント (0)

2016/08/18

暑さで

なんだか、もやっとした天候でした。
こういう湿度が高くて暑いのはきついです。
体がおかしくならないですか?
皆様、ご自愛いしてくださいませ。

| | コメント (0)

2016/08/17

5万越え目前

20日土曜日の川崎戦、チケット販売数が5万枚目前だそうです。
近年のシーズン、観客がそれだけ入ると良くない試合になっているので、それを跳ね返してほしいです。
天候も雨にはならなそうなので、販売数の人数は入ってくれるかな。

| | コメント (0)

2016/08/16

だらだら

夏休みの最終日でした。
やらなきゃいけないようなことをやった以外は、だらだらしていました。
こんなんじゃー、明日から思いやられるのに。
だらだらしすぎましたよ。

| | コメント (0)

2016/08/15

映画『シン・ゴジラ』レビュー

周りの評判が良かったので行ってみました、シン・ゴジラ。それも割高の4DXで。
感想は面白かったです。
総監督が庵野監督ということで、どんな感じになるのかと思いました。かなりエヴァ色も出ていたと思います。カット割りとかBGMとか。
脚本がなかなか良かったと思います。怪獣映画というよりも、人間ドラマ、社会派ドラマとして仕上げていた感じがします。
そうはいっても、ゴジラあってのこの映画です。今回のゴジラは反則的に進化していましたが、それはそれでありかと思いました。
お勧めできる映画です。

でも、ヱヴァの続編がみたいです。

| | コメント (0)

2016/08/14

川崎が

川崎フロンターレがサガン鳥栖に負けました。
これでレッズとフロンターレの勝ち点差が2となりました。
次節の直接対決、勝てば首位になりますが、少々早い気もします。
この千載一遇のチャンス、ものにできるかどうかで今後の流れが変わりそうな気がします。
ここ数年、勝負弱い印象しかないレッズ。
これを払しょくできるかどうかがかかった1戦になりました。

| | コメント (0)

対名古屋戦:無失点

名古屋0-2浦和
得点者
44分 武藤雄樹
87分 ズラタン

この試合、スカパーでTV観戦。

危なかったシーンが1つか2つくらいですか。それもあまり印象に残らない、という完勝に近いカタチだったと思います。
レッズが完璧だった、というよりも、名古屋が悪過ぎた感じです。
前半レッズが得点するまでは、なんとか守っていた印象でしたが、前半44分に武藤に決められてしまい、ゲームプランが狂っちゃったんでしょうね。
そしてレッズはハーフタイム時に柏木から青木に交代させる余裕ぷっり。というか、大事を取っての交代でしょう。
後半はそれなりにゲームになっていたような気がしましたが、レッズから得点奪えず。

それだけ上手くレッズがゲームを上手く運べたってことでしょう。と考えたいです。

| | コメント (0)

« 2016年8月7日 - 2016年8月13日 | トップページ | 2016年8月21日 - 2016年8月27日 »