« 2016年9月11日 - 2016年9月17日 | トップページ | 2016年9月25日 - 2016年10月1日 »

2016/09/24

失敗

失敗
聖地巡礼、失敗しました。

| | コメント (0)

2016/09/22

大人の事情?

9月22日の試合で、北海道日本ハムファイターズが福岡ソフトバンクフォークスを5-2で倒してマジック6が点灯しました。
こんなビックゲームを地上波やBSでは生中継しなかったんです。
どういう大人の事情かは分かりませんが、残念です。
まあ、自分にはそれほど関係はないんですけどね。

| | コメント (0)

2016/09/21

なんだかなー

日刊スポーツの記事『浦和阿部への警告は「人違い」 那須に付け替え』。
これって当該主審には罰則はないんですかね。
確かに罰則なんて設けると主審が委縮して、良い判定ができないというのもあるでしょうが、J1は間違いなくプロリーグなので、このイエローで累積となり試合に出られないとか、2枚目でレッドカードとかにならない可能性も否定できないわけで。
まあ、審判団も精進してほしいです。

| | コメント (0)

2016/09/20

やられました

台風でやられました。
傘をさしていても、効果がないくらいやられました。
明日も天気が悪いみたいで。
困ったものです。

| | コメント (0)

2016/09/19

映画『聲の形』

週刊少年マガジンに連載されていた『聲の形』が映画化されたので、早速見てきました。
原作を読んでいた自分としては、かなり話を短縮させちゃったな、という印象です。
確かに短縮したわりにはすんなり話は入ってくる構成になっているし、世界観も壊していなかったけど、もう少し長くても良かったような気がする。前編・後編でも良かったんじゃないかと思うくらいに。
でも楽しめたのは確かです。
京アニは良い感じでアニメを作りますね。

| | コメント (0)

« 2016年9月11日 - 2016年9月17日 | トップページ | 2016年9月25日 - 2016年10月1日 »