« 2016年1月17日 - 2016年1月23日 | トップページ | 2016年1月31日 - 2016年2月6日 »

2016/01/30

なんだか

なんだかボーっとしてしまった土曜日です。
こんなんじゃ良くないよな、と思いつつもだるい感じで・・・。
まあ、そんな日もありますよね。

| | コメント (0)

2016/01/28

今シーズンの試合日程

今シーズンの試合日程が発表されました。
11月3日には通常のリーグ戦が終了するんですね。
これだと早めにシーズンが終わっちゃう可能性も・・・。
ホント、今シーズンは始まったら、すぐ終わっちゃいそうな感じです。
それだけに1試合1試合大事にしていかないと。

| | コメント (0)

2016/01/27

すぐに2次キャンプ

今回沖縄でのトレーニングキャンプが終わったと思ったら、すぐに指宿での2次キャンプが始まるそうです。
かなりハードな感じです。
まあ、この時期に無理して負荷をかけるんでしょうけどね。
昨年よりも厳しいスケジュールになりそうだから、体調管理だけはしっかりやってほしいです。

| | コメント (0)

良かったよ

U-23日本代表、イラク相手に苦戦しましたが、後半アディショナルタイムに勝ち越しゴールを決めて、オリンピック出場を決めました。
ゴールが決まった瞬間、両手をあげてしまいました。
これだけ劇的に決めてくれて、本当に良かったです。
あと1つ、勝ちましょう。

| | コメント (0)

2016/01/25

最近

最近、迷惑メールが多く届きます。
ただ本受信の前にブロックされてしまうので、それほど迷惑にはなっていないけど。
内容が3億6千万円がどったらこったら、みたいなものが多いです。
3億6千万って最近の流行りですか。
まあ、ホントどーでもいいんですけどね。

| | コメント (0)

2016/01/24

良かったね

琴奨菊、日本出身力士として10年ぶりの優勝。
正直、3横綱をしっかり破っての優勝。
文句なしです。
これだけ日本人が勝っていなかった国技。そのプレッシャーがかかる中で成し遂げた優勝。
頭が下がる思いです。

| | コメント (0)

« 2016年1月17日 - 2016年1月23日 | トップページ | 2016年1月31日 - 2016年2月6日 »