« 2016年11月6日 - 2016年11月12日 | トップページ | 2016年11月20日 - 2016年11月26日 »

2016/11/19

結局

12月3日のチケット争奪戦、大変だったみたいですね。
本日一般発売でしたが、やはり早々に売り切れちゃったようですし。
一般で買えないとヤフオクとかに流れちゃうかな。
行きたい人に手に入らないと・・・。

| | コメント (0)

2016/11/17

楽天凄いな

楽天がFCバルセロナの胸スポンサーになるんですね。
4年契約で253億円という契約だそうで。
どんだけ儲かっているんだ楽天!!
まさかバルサのサードユニフォーム色が楽天レッドになったりして・・・。

| | コメント (0)

2016/11/16

移籍情報

リーグ戦も終了したので、来シーズンの移籍情報が飛び交っています。
ガンバから阿部と大森が流出するかも、ということ。
レッズは新潟からラファエル・シルバが来るかも、ということ。
どちらにしても、クラブ側から正式発表があるまでは適当に騒いで待ちますか。

| | コメント (0)

2016/11/15

元気の成長

試合を見ていて思ったのは、「元気、良く動く」ということでした。
2点目をとったのも大きいですが、それ以上に守備で素早く戻っているのが印象に残りました。
2011年の頃は、守備への戻りが遅いとTVとかでも指摘されていたのに、大きな変化です。成長しましたね。

ともかく、これでサウジアラビアと勝ち点が並んだので、落ち着いて進めて行ってほしいです。

| | コメント (0)

2016/11/14

契約更新

ミシャ監督と契約更新したとオフィシャルサイトに載っていました。
これで6シーズン目ですか。長い付き合いになりました。
ただミシャ監督が交代するときが来ることも想定してほしいですね、そろそろ。
レッズの強化部は信じていいものかどうか不明なところがありますから。

| | コメント (0)

2016/11/13

不安

昨日の天皇杯、川崎戦においてゴール裏から「Jリーグから俺達のシャーレを奪い返そうぜ!真の王者 浦和レッズ」という弾幕が出ていました。
しかし、本当にシャーレを掲げられるのか不安になってきました。
PKまでもつれたとはいえ、引き離すことが出来なかったのが残念です。こんな感じだと、短期決戦でやられちゃいそうな気がしているんです。
んー、不安ですな。

| | コメント (0)

« 2016年11月6日 - 2016年11月12日 | トップページ | 2016年11月20日 - 2016年11月26日 »