« 2016年1月24日 - 2016年1月30日 | トップページ | 2016年2月7日 - 2016年2月13日 »

2016/02/06

ここのところ

ここのところの週末、なんだかテンションが上がりません。
このままじゃまずいな、とは思うのですが。
映画でも行きますかね。

| | コメント (0)

2016/02/04

逆切れ総理

今日の国会質問において、安倍首相がキレていました。
もう、この人が行政のTOPだと思うと、なんだか日本も危ない国になってきたような気がしてきました。
まあ、もともとそういう残念な人を首相にしてしまった我々も良くないんですけどね。
ああ、ガッカリですな。

| | コメント (0)

2016/02/03

残念

あの清原が覚醒剤取締法違反で逮捕されました。
正直、残念です。
自分は薬物をやったことがないからわかりませんが、1度手を出すとやめられないようですね。
薬物をやってまで忘れたい事や逃げたい事ってあると思うけど、やると自分以上に周囲の人に迷惑がかかるのでやらないでしょう。お金ももたないし。

| | コメント (0)

2016/02/02

復帰間近

柏木が全体練習に合流しました。
天皇杯準決勝でケガしてからなので、なんか長い感じですね。
でも、もう2月。
始まるまで3週間ですか。
今シーズンはスケジュール的に大変かも・・・。

| | コメント (0)

2016/02/01

矢口・・・

今回のベッキー騒動を受けて、元モー娘の矢口が「世の中の女子は、けっこう浮気していると思う」なんて発言していました。
浮気の定義が曖昧な部分もありますが、これってどーなんでしょ。
昔は矢口推しだった自分にとっては、またガッカリさせられています。
それよりも、世の中の女性は、浮気しているんですか?

| | コメント (0)

2016/01/31

優勝しちゃった

後半0-2になったときは、もうダメかなと思ったけど、良くやりました。
正直、こんなに勝負強いとは。
レッズ的には、矢島の活躍がうれしかったです。途中交代になっちゃったけど、1ゴール1アシスト。良い流れで岡山でも活躍して、レッズに戻ってきてほしいです。

良いカタチで行けますね、リオに。

| | コメント (0)

« 2016年1月24日 - 2016年1月30日 | トップページ | 2016年2月7日 - 2016年2月13日 »