« 2016年12月11日 - 2016年12月17日 | トップページ | 2016年12月25日 - 2016年12月31日 »

2016/12/24

移籍情報6

愛媛FCへレンタル移籍中だったFW阪野豊史選手が山形に完全移籍になりました。
栃木と愛媛ではかなり試合に出ていたのが評価されたのでしょう。
山形に元レッズの選手が多くなった感じがします。
今後も試合に出続けてほしいです。

| | コメント (0)

2016/12/23

風邪?

なんか鼻水が出て困っています。

風邪ですかね。

ヤバイです。

| | コメント (0)

2016/12/21

移籍情報5

12月21日付でオフィシャルで発表になった移籍情報です。
浦和レッズのDF加賀健一選手が山形へ完全移籍です。
この2年間でほとんど試合に出られませんでした。
本人としても不本意でしょうし、見ているこちらからも不本意でした。ミシャのサッカーに合わなかったんですかね。
山形では試合に出られるよう祈念します。

| | コメント (0)

2016/12/20

移籍情報4

12月20日付、オフィシャルで発表された移籍情報。
アビスパ福岡のDF田村友選手がレンタル移籍でレッズに来ました。
今シーズン、アビスパでは16試合に出場とのこと。
今のレギュラー陣を脅かすような存在になってほしいです。

| | コメント (0)

2016/12/19

移籍情報3

12月19日にオフィシャルで発表された移籍情報をまとめます。
矢島慎也選手が岡山から浦和に復帰します。
2シーズン岡山で活躍し、オリンピック代表にも選出。今シーズンはJ1昇格プレーオフの決勝まで戦っていました。
来シーズン、戻ってきてかなり厳しい戦いになるかと思いますが、試合出場し活躍してほしいです。
斎藤翔太選手が水戸でレンタル延長になります。
水戸で天皇杯2試合出場。もっと活躍してほしいです。

あとは年明けに補強があるかどうかですね。

| | コメント (0)

2016/12/18

『ローグ・ワン スターウォーズストーリー』

見に行ってきました、ローグ・ワン。
今回も4DXで。
ⅢとⅣの間のサイドストーリーのため、ジェダイが隠れている時代なので、直接的にジェダイVSシスのような戦いはなかったのですが、スターウォーズの世界観は健在でした。
デス・スターやらタイ・ファイター、デストロヤーなんかは出てくるから、楽しめました。
どうしてもネタバレせずには書き込みできないので、ここまでで。

| | コメント (0)

« 2016年12月11日 - 2016年12月17日 | トップページ | 2016年12月25日 - 2016年12月31日 »