« 2016年12月18日 - 2016年12月24日 | トップページ | 2017年1月1日 - 2017年1月7日 »

2016/12/31

お疲れ様でした。

今年ももう終わります。
今シーズン、12月にこんな風に何にもないような感じになるとは思いませんでした。
というよりも11月のリーグ戦終了時に、凄い希望を持たせてくれたことの裏返しなんでしょうけどね。
2017年シーズンが16年シーズンよりも良いシーズンになることを願いまして、今年のブログ更新を終わりたいと思います。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

| | コメント (0)

2016/12/29

移籍情報8

12月29日にオフィシャルで発表された移籍情報です。
石原直樹選手がベガルタ仙台へレンタル移籍となりました。
レッズに移籍してから2年、ケガもあったため試合出場も出来ない部分もありましたが、正直、期待外れだった感はあります。
ただベガルタとの対戦する際、石原は試合に出られないという条件が付いているということは、レッズはそれだけ石原を評価しているということでしょうね。
そこそこの活躍を期待しています。

| | コメント (0)

2016/12/28

移籍情報7

12月28日、オフィシャルで発表された移籍情報です。
湘南ベルマーレにレンタル移籍中だった山田直輝選手と岡本卓也選手の2人ともレンタル延長です。
特に直輝は頑張りどころだと思います。ベルマーレで随時出られないようだと、レッズでは厳しいですから。
同じく湘南ベルマーレに所属していた菊地大介選手が完全移籍となりました。
随時試合に出ていた選手なので期待しています。これで左サイドの競争が激化かな。

| | コメント (0)

2016/12/27

官房長官もコメント

SMAPの解散に関して菅官房長官がコメントしていました。
けど、このことを定例記者会見で質問する記者も記者ですね。
困っちゃうんじゃないかな、官房長官も。衆議院の解散ならまだしも。

| | コメント (0)

2016/12/26

ゲート旗解禁?

来年の1月にゲート旗解禁のために話し合いがあるようです。
ゲート旗がなくなって久しいです。その頃よりもゴール裏の熱量が落ちたのは確かです。
ただゲート旗を復活させたからと言って、以前の熱量が戻るとは思えないのですが・・・。
まあ、解禁してどうなるか、見てみましょうか。

| | コメント (0)

« 2016年12月18日 - 2016年12月24日 | トップページ | 2017年1月1日 - 2017年1月7日 »