« 2016年2月21日 - 2016年2月27日 | トップページ | 2016年3月6日 - 2016年3月12日 »

2016/03/05

休日出勤

本日、休日出勤でした。
正直、疲れました。
明日は試合。
しっかり楽しまないと。

| | コメント (0)

2016/03/03

リコール

家の車でリコールになってしまいました。
エアバックの問題で。
本当にいい迷惑です。
仕方ないのかもしれませんがね。

| | コメント (0)

2016/03/02

試合はこれから

試合はこれから見ますが、残念な結果になってしまいました。
でも唯一の収穫は、阿部キャプテンを休ませることができたことだと思いたいです。(だったら、帯同させるな、という突っ込みはやめてください。)
まあ、ターンオーバーが上手く行くかはどうかは、Jリーグのファーストステージ終了後にわかるかと思っています。上手く行くといいな・・・。

| | コメント (0)

2016/03/01

浦項戦の帯同メンバー

明日行われるACLの対浦項戦。
帯同メンバーが発表されました。
興味深いと思ったのは、宇賀神と関根をメンバーから外したことです。
この両サイドを連れて行かなかったことが吉と出るか凶と出るか興味があります。
あと阿部キャプテン、外せない人なのは変化なしですね。

| | コメント (0)

2016/02/29

弱点は左サイド

本日発売のエルゴラッソ。
対柏戦のMOMは武藤でした。
やっぱり1ゴール1アシストの活躍は大きいです。
そんな中、5点という評価を受けたのが2人。宇賀神と森脇です。
今回の布陣だと、左サイドの2人が低評価。失点にもしっかり絡んでいるから、致し方ないのかも。そうなるとレッズの弱点は左サイドになります。
この失敗は、次戦以降に生かしてもらえればと思います。

| | コメント (0)

2016/02/28

混戦模様

第1節が終了しました。
広島とガンバが破れました。
まあ、34分の1しか終わっていないので、軽率も軽率ですが、今シーズンも混戦模様になるんでしょうか?
どちらにしても、最後は良い形で終われれば良いかと思っております。

| | コメント (0)

« 2016年2月21日 - 2016年2月27日 | トップページ | 2016年3月6日 - 2016年3月12日 »