« 赤江珠緒、妊娠で | トップページ | リセット »

2017/02/19

鹿島、苦手

うーん、なんとも残念な結果になってしまいました。
鹿島に苦手意識が出てきちゃったのかな?
こちらは柏木・槙野・興梠・関根は休ませた感じ(槙野は少し怪我している模様)なのに、後半から興梠・関根を投入するしかない展開に。
これでACL・リーグ戦の連戦に突入とは、トホホなかんじですよ。
それと蛍光イエローのセカンドユニフォーム、なんとかならないんですかね。鹿島のピンクもあいまって、目が疲れました。

なんか不安しか残らないゼロックススーパーカップでした。

|

« 赤江珠緒、妊娠で | トップページ | リセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤江珠緒、妊娠で | トップページ | リセット »