« 穏やかじゃない | トップページ | 憂国気分 »

2017/02/09

淵田社長の記事

日本経済新聞に浦和レッズ淵田社長の記事が載っていました。
日経新聞『J1浦和社長「17年度、投資の選択肢広げる」
この記事の中に「埼玉大学の協力で埼玉スタジアム近辺の交通状況を調査してもらったところ、いわゆる地元や近所の住人はホームスタジアムへ行くより東京の旧国立競技場へ赴く方が時間がかからないという結果が出た。」という文がありました。
自分が住んでいるところから車で行く分には、千駄ヶ谷に行くよりも浦和美園の方が断然近いです。電車・バスでも時間は千駄ヶ谷に行くよりもかかりません。
こうみると、浦和レッズのターゲットはやっぱりJR浦和駅周辺の方々なのかな、と思ってしまいました。
地元埼玉の浦和レッズだと思っていたんだけど、少し疎外感を感じました。

|

« 穏やかじゃない | トップページ | 憂国気分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やかじゃない | トップページ | 憂国気分 »