« 金曜日開催 | トップページ | シーズンイン »

2017/02/06

イリッチ完全移籍

この第二次キャンプを行なっている最中に、イリッチが完全移籍することになりました。
イリッチは結局1試合しか出場せずにレッズを去ることになりました。
ケガとかの事情があるにせよ、残念な外国人助っ人になってしまいました。
レッズって、外国人選手を取る際に、Jリーグで実績のある外国人以外、なかなか上手く行かないですよね。
海外から直接来て結果を残した選手って、ポンテ以来印象に残っている選手がいないです。
代理人とかのふれこみに騙されちゃうのかな、強化部が。

|

« 金曜日開催 | トップページ | シーズンイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日開催 | トップページ | シーズンイン »