« 5得点 | トップページ | アッキード事件だって »

2017/03/01

DAZN、大丈夫か

Jリーグが開幕し、DAZNの中継が始まりました。
けど、上手く行かなかった試合が出たようで。
そろそろ加入しようかと思っていますが、加入者が増加したら、いざ試合時に回線パンクとかないですよね?
そんなんだったら、スカパーの方が100倍マシですよ。
自分が関わるのは、ガンバ戦の時かな。この前中継が止まった吹田スタジアムからの中継の時から。
心配ですね、正直。

|

« 5得点 | トップページ | アッキード事件だって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5得点 | トップページ | アッキード事件だって »